--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
17
(Mon)23:45

お引っ越し

ume01.jpg

またまた更新がご無沙汰になってしまいました
実は夫の転勤でまたお引っ越しが決まりました。
昨年引っ越ししたばかりなのに、一年でまたお引っ越し。
末っ子の幼稚園も決まっていたのをキャンセルし、引越し先でまた新たに探し、
面接しに行ったりとバタバタしておりました~
新しい幼稚園は無事に合格が決まり、ホッ
今は来週の引っ越しに向けて箱詰め頑張っているところです。

そんなわけで…引っ越しの前に何とか新作を発表したかったのですが、
時期的に難しくなってしまったので、(ミニタペは完成しているのですが…)
引っ越しが落ち着いた4月上旬~中旬頃にShopへアップしますね。
とても楽しみにしていて下さってお便りも頂いていましたのに、すみません…

製作中のリボンポーチをチラッと♪
ribbonPouch.jpg
とっても可愛くなりそうです
4月まで楽しみにしてくださいましたら嬉しいです(*˘︶˘*)

Shop(⇒こちら)は今週末まではオープンしております♪
在庫のキットもございますので、お気にとめていただいていましたら
この機会に是非ご検討&ご注文くださいませ。
24日頃から3月末頃まで勝手ながらShopはお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ume.jpg
つい先日、東京に雪が散らついた日に撮った梅
コロンと一輪咲いていました♪とっても可愛かったです☆
寒の戻りと暖かな陽気を繰り返しながら待ちわびた春がやってきますね。
桜の開花は例年よりも遅くなりそうですが、その分楽しみも増しそうです

気候が緩やかになったとはいえ、まだ寒さ厳しい時もありますので、
皆様、お身体ご自愛下さいね♪
また4月新しい季節にお会い出来ますのを楽しみにしています

引っ越し作業頑張ります~(*^-^*)
スポンサーサイト
