--_--
--
(--)--:--


2014_03
23
(Sun)15:44

Shopお休みのお知らせです

suisen250.jpg
こんにちは
暖かい日和と寒の戻りを繰り返しながらだんだんと春めいてきましたね♪
関東は例年よりも桜の開花が遅めのようですが、楽しみが先になっただけよね、
と桜で染まる頃を楽しみにしています(*^-^*)

さて、先日お知らせしましたとおり、夫の転勤により引っ越しのため
Shopを3月末までお休みさせていただきます。
予定よりも一日早くではありますが、本日よりお休みいただきますね。
箱詰めもだいぶ進んで明日と当日はお掃除に専念できそうです。
その日のうちに退居、入居なので大忙しですが頑張ります~

4月には新作も発表させていただきますので、またいらして下さいね。
皆様からの温かなお便りがとても嬉しいです♪
引っ越しへの応援やお気遣いも嬉しく拝見しています~
みなさまも気温差の厳しいこの頃、体調崩されませんように☆

先日見かけた水仙
とっても可愛かったです♪

いろいろとご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪
«  HOME  »
