--_--
--
(--)--:--


2014_04
02
(Wed)16:24

桜満開♪

20140403172727362.jpg

お久しぶりです♪
引越しも無事に終わり、
片付けも落ち着いてきました☆
娘の学校関係、チビさんの幼稚園の制服やら用品など
準備に追われていますが(入園グッズもこれから〜)
何とか間に合いそうです〜

関東は桜満開〜♪₊*·♫
ピンクの世界に癒されますね♡
皆様のところでは桜はどうですか?
春は環境の変化で何かと忙しないと思いますが、
元気で頑張りましょうね♪

さて、お休みさせて頂いているSHOPですが、
新作の準備が出来ましたら再開いたします。
今見本品作り続きを頑張っていますので
どうぞまた見にいらして下さいましたら幸いです☆
発表出来ましたらまたお知らせしますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

☆試しにiPhoneから更新です♪☆
