--_--
--
(--)--:--


2014_04
03
(Thu)20:53

キルティング〜♪

201404032046209ed.jpg
チクチクキルティング中です♪
春色ピンクが可愛くて作ってても癒されます

早く仕上げてリボンタペストリーと一緒に
発表しますね♫
皆さんは今何を作ってるかしら?
またそんなお話もお聞かせくださいね(*´艸`*)

桜満開の中、新しい土地をちびっ子達と
散歩したり、図書館に行ったりしてます♪
図書館はこじんまりとしてますが、とても素敵な所で、
これから沢山お世話になりそう〜
早速いろいろ借りてきちゃいました♡
これから数年また沢山楽しいことがあるといいな。

☆今日もiPhoneからの更新です。
読みづらいところがありましたらすみません…
