--_--
--
(--)--:--


2014_08
26
(Tue)17:03

新作キット発送のお知らせと日々のこと

☆-------------------------------☆
 shopよりお知らせです☆
 新作キット本日発送いたしました。
 お客様にメールにてお知らせ済みです。
 お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
 どうぞ楽しんでいただけますように♪
☆-------------------------------☆

8月も後半、子供たちも夏休み最後の週ですね。
末っ子は幼稚園が月曜日から4日間夏季保育で元気に通っています。
午前保育なのですぐに帰ってきちゃいますけど(笑)

今日は幼稚園バザーで依頼された手提げバッグや体操着袋、上履き袋など
数点作ってました。今の通っている園は手作り品のノルマはなく、園で使う袋物を
作って売るというスタイルのようです。
バザー委員から製作の協力を募っていたので微力ながら私もお手伝いさせていただくことに。
とても1日では終わらないので、数日かかりきりで何とか仕上げたいです

ミシンをかけながら次の作品は何を作ろうか、どんなデザインにしようか、
いろいろ考えるのも楽しいです♪
