2014_09
02
(Tue)17:52

9月に入りましたね♪

☆-------------------------------☆
shopよりお知らせです☆
新作キット「パステルなリボンポーチ」キット追加しました。
お気に留めていただいてた方、これを機会に
是非お手に取ってみてくださいね♪
shopページ
☆-------------------------------☆

rantana280.jpg
こんにちは♪
9月に入り、気候もぐっと秋らしくなってきましたね。
8月の最終はずっとお天気も悪く、今までの暑さはどこへ?!というくらい
涼しい気候で気温の変化で体調崩されてませんでしょうか。
今日は久しぶりの青空!日差しも強く暑い一日でした~

写真は今ベランダで咲いているランタナ♪
鮮やかな赤色が綺麗でベランダを華やかにしてくれています。
後ろのほうでちょこっと写っている日日草はこの夏、暑さにもめげずに
沢山沢山咲いてくれました♪
まだすごい威勢で咲いてますよ(*^^*)

長い夏休みも終わり、新学期。子供たちも元気に通い始めました。
昨日は小学校、今日は幼稚園の引き取り訓練があり、新学期始めはまだ
バタバタしていますが(今週末は小学校の懇談会)、2学期は行事も多いことですし、
子供たちと一緒に乗り切りたいと思います。
年々体力的に乗り切れるか少々不安なんですけどね(笑)

前回書いたバザー用の作品も終わりました~提出日に間に合ってホッ。
手づくりものを手にしてくれる子供たちが楽しい園生活を送ってくれますように☆と
気持ちこめて

秋到来で過ごしやすくなると気持ちも意欲的になりますね♪
手づくりの秋、読書の秋、食欲の秋??
私はきっとどれも欲が出てきています
手づくりはもちろん、ここ最近読書をゆっくり出来る時間がなかったので、ちゃんと読む時間を
作って積読たちを消化したいです。
図書館通いは相変わらず頻繁にしているのですけど(*^-^*)
みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいね
スポンサーサイト