--_--
--
(--)--:--


2014_09
04
(Thu)15:03

ハートアップリケ

0904-2-250.jpg
こんにちは(*^-^*)
すっかり気候も秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね。
今はハートアップリケを量産中~
アップリケとっても好きなので楽しいです☆
前にお教室の課題で作っていたローズガーデンを配色を変えて作っています。
こちらは白色を基調に♪
作っている時の気持ちによって、使いたい色合いがまた変わってきますね。
ピンクいっぱいでもよかったのですが、可愛い白地に花柄の生地が手に入ったのでそれを使ってみたくて。
早くトップ仕上げたいです(*^-^*)

今日は小学校の除草係りの作業してきました。
それほど暑くないお天気で助かりましたが、1学期でだいぶ綺麗にした
除草の後は夏にずいぶんとまた草が成長してまたまた大変な作業でした
誰も怪我することなく無事に終わってほっとしています~
帰宅後、シャワー浴びて珈琲淹れて少しのんびり読書☆
すこしでもこんな時間があればまた頑張れます♪
0904-1-250.jpg
読みかけの本と珈琲

0904-3-250.jpg
ベランダで沢山咲いているアメリカンブルー♪
ブルーのお花、可愛いです(*^-^*)


snowsucre-banner_2014090413521110e.jpg
本館です♪


参加しています(*^-^*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
