--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
08
(Mon)18:45

淡い色合いで♪

0908-280.jpg
少しずつ出来てきました♪
もう少し作って繋げていきます
ホワイトベースに淡いピンクだとどうしてもここに濃いめのピンクを入れたくなるのですが、実際配置してみましたがやっぱり可愛くても全体のトーンが自分のイメージしているものとかけ離れていってしまうようで…
色合わせって楽しくもありますが、難しいですね。
今回はこんな感じでいってみようと思います。

今日は次男の病院の日でお薬もらってきました。
前の住まいの病院から変えていないので、片道1時間の距離を運転して行ってきました。
長い診察待ちとまた運転して帰って、幼稚園お迎えの時間ギリギリセーフ!
朝早くから出かけたのでちくちくの時間がまったくありませんでしたが、
今夜少し進めます♪
今日診察待ちで読んだ本、『夜の床屋』がとても面白くて、こちらも一気に読み進めたい~
寝る前にちょこっと読めたらいいかな。
スポンサーサイト
