--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
09
(Tue)18:34

ホワイトローズガーデントップもうすぐです☆

0909-2-280.jpg
パターン並べてみました~(*^^*)
写真を撮っていたらチビ息子が「お母さん!これ可愛いねぇ~」と言って
くれましてその言い方がうっとりな感じだったので笑っちゃいました。
でも嬉しかったです♪
この後ちくちく全部繋げました~
ホワイトローズガーデン、可愛くなりそうです(*^^*)
この後ボーダーつけてトップに仕上げます☆

heartrose-280.jpg
以前にも載せたこちらのピンクバージョンはお教室の課題として生徒さんが
いろいろと作ってくれています。

0909-280.jpg
今日は一人の生徒さんがランチョンマットにしてくれました♪
とっても可愛い~(*^^*)気に入ってもらえて私もとても嬉しいです
サイドのグリーンにレースが可愛いですよね☆
娘さんの幼稚園のお弁当や給食のランチョンマットに使ってくれるそうです。
喜んでもらえるといいな♡

もう一人の生徒さんはこのパターンでトイレットペーパーホルダーを作る予定。
見本品作りが間に合うといいのですけど…

秋の夜長ちくちく楽しみましょうね♪
私もトップ完成目指して頑張ります(≧▽≦)
スポンサーサイト
