--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_04
10
(Sun)22:07

雨の予報だったのに

昨日のぽかぽか陽気(というより夏日でした)とは打って変わって
今日はどんよりお天気。
今日って一日中雨の予報だったから外出もやめたのに
なぜ~?結局一滴も降らなかったですよ。
これだったらお花見に行けば良かったわ、とぶつくさ言ってました。

そんな今日は次回のキットの見本品作り。
今度は小物になります。やはり2点くらいご紹介出来たら
いいなぁと思っています。同時進行で2点作っています。
良かったら楽しみにしていて下さると嬉しいです。

kit2.jpg

え?またローズガーデン?って言われちゃうかも…(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

