2014_09
16
(Tue)11:31

キルティング終わり~完成間近です♪

0916-1-300.jpg
こんにちは♪
3連休いかがお過ごしでしたか?
我が家は夫が2日間仕事で、敬老の日は末っ子チビさん発熱で結局おうちでのんびりな連休でした。
チビさんの熱は一日で下がり、今日は元気ですが一応大事をとって幼稚園はお休み。
男の子にしては丈夫な子でめったに熱も出さず病院も年に1~2回ですが、やはり集団生活になると体調面もいろいろとありますね。
それでも長男次男の頃に比べれば圧倒的に丈夫です。
早く良くなって明日には元気に登園できるといいな。

ホワイトローズガーデン、キルティング終わりました~
仕上げのパイピング今日中に終わるといいのですが。
完成が楽しみです(*^-^*)

0916-280.jpg
ベランダで咲いているランタナです
黄色とピンクが可愛くて♪
まだまだつぼみ沢山持っているのでこれからも楽しませてくれそうです。
