2014_09
17
(Wed)14:31

新作キット「ホワイトローズガーデン」完成しました☆

whiterose-280.jpg
新作「ホワイトローズガーデンタペストリー」完成しました♪
昨日夜にパイピング終えて完成~( *´艸`)
ふんわり砂糖菓子のような優しい色合いのタペストリーになりました
キルティングラインもふわふわ優しい感じを出せるよう曲線を多く使いました。
使用している生地もとっても可愛いです(*^-^*)

0917-3-250.jpg
ボーダーにも曲線ラインを入れて♪
キルティングも楽しかったです

新作キットとしてただ今ご予約受付中です。
ご注文お待ちしています(*^-^*) shopこちらから

さっそく生地を広げてピースの印つけ&カットを始めています。

発熱で幼稚園をお休みしていたチビさんは今日は元気に登園しました。
幼稚園でも熱が流行っているようで、季節の変わり目だからなのか風邪からなのか心配です。
大人でもこの寒暖差に体調くずしがちですものね。
皆さまもご自愛くださいね。


snowsucre-banner_2014090413521110e.jpg
本館です♪


参加しています(*^-^*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
