2014_09
27
(Sat)21:40

次の作品は…

0927__250.jpg
こんばんは♪
少し間があいてしまいました。
新作キット「ホワイトローズガーデンタペ」キット、昨日より発送開始しております。
どうぞ楽しんでいただけますように☆
次の新作に向けてただ今デザイン中。次は先日ちらりと書いたソーイングケースです。
どうしたら実用的なのかしら?と考えたらなかなかまとまりませんが、いいものが
出来たらいいなと思います。
家族のことが優先になってしまうので、なかなか製作の時間が限られてしまいますが
隙間の時間を無駄にせずやっております(*^-^*)
少しずつまた製作過程を載せますね♪

今日は娘の小学校の運動会でした。
転校して初めての運動会、親子でドキドキでしたが楽しくすごせました。
徒競走、綱引き、応援団のチアガール、ソーラン節、どれも頑張っている姿にうるうる。
自分の娘だけでなく子供たちのみんなの姿に感動しっぱなしでした。
運動会といえばお弁当。今年も頑張りましたー。
私の子供の頃は親子でお弁当の習慣がなく、子供を持ってから初めての経験で
(でも学校によっては子供だけ教室で食べる、というところも。まさに私もそれでした。
それはそれで楽です)外でみんなで食べるお弁当も美味しいですね。
来月は幼稚園の運動会。まだまだ行事盛りだくさんです。

さて、今夜キット見本品の製作といきたいところですが、
就活中次男は明日朝5時半に家を出るということで、お弁当作るには4時半起き?!
さっきお弁当の仕込みを少ししたのであまりバタバタせずに済むかしら。
今夜は早めに寝て、朝にちくちくしようと思います。
みなさま、夜時間ゆっくりお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト