--_--
--
(--)--:--


2014_12
16
(Tue)18:10

ソーイングケース完成しました☆

前回からまた間が経ってしまいました。
寒さ厳しい日々が続いてますが、皆さま体調崩されてませんか?
胃腸風邪やインフルエンザも流行り出してきたとの報道を聞くとこの季節やはり身が引き締まります。
家族の体調管理大変ですが、自分も倒れないよう気をつけましょうね。

我が家は夫の単身赴任で少し負担もありますが、何とかやっています。
それにしても2度目の単身赴任、前回揃えた家電等譲ってしまったのでまた揃えました…痛い出費です(>_<)数ヶ月とはいっても毎日の生活、やはり必要なものは揃えてあげないとですよね。
北関東雪が降る場所でもあるとのことでスタッドレスタイヤも買いました。
今日雪が淡く積もったとさっき夫から画像付きLINEが(o^^o)
私達も春から生活する場所になるので雪に慣れていない身、ドキドキします。
住めば都、とまた新しい暮らしを前向きにいこうと思います☆

怒涛の行事も明日の幼稚園の懇談会を終えて2学期は終了。やっとゆっくり自分の時間が取れそうです(でもすぐに冬休みですね)。

さて、前々から少しずつ手がけていたソーイングケース、
試行錯誤を繰り返しやっと完成しました。
201412161819305a8.jpg
表はこんな感じです♪

20141216181930ba6.jpg
中はこのようにしました☆
また詳しくはショップにアップした際にご紹介します。
只今キット製作中です。
今回は年末になりますし、ご予約ではなく先にキットを作ってからの販売とさせて頂きます。
キット完成しましたらメルマガ、ブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
