--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
08
(Thu)18:00

ピンクスさんの福袋♪

IMG_4909-280.jpg
こんばんは♪
お花の写真ではなく少し物悲しい枝シルエットと空の写真ですが…
冬の空もとても好きです。
こんな風に枝と空の風景大好きです。

それにしても寒いですね~!
今日から子供たちは始業式。風の冷たい中元気に登園、登校していきました。
いよいよ3学期、あと3か月。残りわずかですが、子供たちには良い思い出を作って欲しいです。
そして私も少しずつですが引っ越しがいよいよ現実になってきたので出来ることから
進めています。
幼稚園選びというかまずは探すことからですが、これが大変ですよね…。
昨年も苦労したなぁなんて思い出しながら(縁あってお世話になっている今の園を
卒園出来ないことも大きなショックでしたが。娘もあと一年で卒業というのに…)
早めに対策を、と始動です。
今年もほぼ日手帳が活躍してくれそうです
IMG_4733-280.jpg
今年選んだミナペルホネンのカバー♪

hobonichi2014.jpg hobonichi2013.jpg
ちなみに左のブルーのまんまる刺繍は昨年の、右のちょうちょは一昨年の。
どちらもミナペルホネンのデザインです
毎年悩みながら結局カバーも買ってしまっていて、もったいないなぁと思っていたので
今年は正直手帳本体だけにしてお気に入りのを使いまわそうと思っていたのですが…
やっぱり今年のちょうちょもかわいらしくて(目玉に見えるシュールな感じも(笑))。
これまでのは文庫カバーなどにしてこれからも大切に使います。

IMG_5129-350.jpg
さて、やっとタイトルの本題
今年初めてAntiqueFabricPinksさんのオリジナルキット福袋を買いました♪
娘が大好きで良くサイトを眺めては可愛いねぇなんて一緒に見ているんですが、
キットはどれも可愛いので何が来てもいいかなぁと思い切って注文。
昨日届きました~
めちゃくちゃ可愛いです!どれもこれもツボなものばかりで娘と大喜び☆
この色合いは元気になれますね♪決して出せないオリジナルな色合いです。
落ち着いたら早速作ろうと思います。
お引越し先のおうちに飾れるかな?( *´艸`)
お得な内容に大満足です(*^-^*)

さて、今夜も早めに片づけてキット製作進めます。
来週の販売を目指していきますね!

そうそう、今夜のすてきにハンドメイドは鷲沢玲子さんの可愛いデイジーバッグですね♪
楽しみです
スポンサーサイト
