--_--
--
(--)--:--


2015_01
21
(Wed)19:16

こっくりな色合いで♪

0121-300.jpg
寒いですね~!
いつもよりも冷え込むなぁと思っていたら雪がちらちら舞ってました
関東は積もることはなさそうですが、明日も足元悪い中お出かけの方はお気を付け下さいね。

今日は午前中用事を済ませて、午後からは試作品作り。
寒い日々にこのこっくりした色合いが暖かく感じます♪
チビさんの幼稚園お迎えの後もチビさん遊んでいる横でちくちくしていたら
「わぁ~可愛いねぇ(*^-^*)今度は何を作るの?」と聞いてくれました
新しいものを作っていると興味津々で見てちゃんと感想言ってくれる我が家の子達。
嬉しいわぁ(≧▽≦)
さて、何にしようかしら?
新しいバッグも欲しいし、お部屋にこの色合いのタペストリーも素敵だし
もう少し茶系が欲しいところなので持っている生地をごそごそ探してみます。
また過程見てくださいね♪

寒い夜は暖かいお部屋でちくちく楽しみましょう~(*^-^*)
