2005_04
16
(Sat)17:22

ビーズにはまる予感…

キット見本品が完成!
いよいよキット組みを…と今日は材料調達に出かけました。
一通り必要なものを見繕って、そうだビーズも必要なんだった…
とビーズコーナーへ。
いつもだったら必要なものしか見てこないのですが、
今日はなぜかビーズキットのほうも何気に見てしまった!
そうしたら~今ってすごく素敵なビーズアクセがあるんですね。
うわぁ~可愛い~と夢中になってしまいました(^-^;)
昔やはり少しはまって作っていたことはあるのですが、
今みたいに天然石を使ったような本格的なものではなく、
どちらかというとおもちゃみたいな感じのもの。
そのうち飽きてやらなくなったのですが、片隅では
また作ってみたいな、と思ってはいたのです。
で、数年前こんな本も買っていました。
BEAD ACCESSORY BOOK―+craft&styling bead39
「BEAD ACCESSORY BOOK―+craft&styling bead39」

知る人ぞ知る本ですね。HPもあるので有名かと思います。
時々眺めてはでも作る時間はないなぁなんて諦めていました。
でも、キットなら手軽に作れそう…ということで
リングのキットを2個買ってきましたー。
どちらもシルバーのクロスフラワーを使ったものです。
ネックレスも欲しかったのですが、娘が引きちぎってしまうのでリングにしました。
これから作ってみます。久しぶりにときめいています(*^-^*)
また完成したらアップしますので見てくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック