--_--
--
(--)--:--


2015_02
04
(Wed)15:49

キット追加のお知らせ&ハワイアンキルトバッグ製作中♪

こんにちは♪
メルマガでもお知らせしましたが、春色ソーイングケースキット追加分を
ただ今ご予約受付しております。
お気に留めてくださいましたらご注文お待ちしております。
shopページ

IMG_7777-280.jpg
先日の葉っぱにお花をアップリケ。
これだけでも華やかに可愛くなりますね(*^-^*)
実はピンクのお花もうひとつあったのですが、可愛すぎてバッグでは
持ちづらいかなーと、外しちゃいました(笑)
白いお花に統一したらまたシンプルになったかしら?
色合わせ難しいですね。

さて、アップリケ作業はとりあえずお休みして、キット製作に集中します。

