--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
13
(Fri)18:18

寒い~!

0213-1-210.jpg 0213-2-210.jpg
こんばんは☆
今日はお昼までは穏やかな日和だったのに、昼過ぎから急に風が出てきて
寒くなりましたね
部屋の暖房も効かないくらいの寒さで着込んでます(笑)

ソーイングケースキット追加分、完成して発送開始しています。
ご注文の際、とても嬉しいお言葉を添えてくださって何度も読んでいます♪
いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
早くお届けしたくて、深夜の作業が続いていましたが、無事キット完成してホッとしています。
皆さまの元にお届け出来るまで楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

↑のノースポールとビオラは先日チビさんと選んで買ってきました。
二人でプランターに植え替えて水やりして。
毎朝お花の開き具合を楽しみにしているチビさんです(*^-^*)
引っ越し前なのであまり増やせないなぁと思いつつ、可愛くてついつい。
でもこれ以上は我慢して、引っ越しした先のベランダをお花いっぱいにしたいと思います

0213-6-280.jpg0213-5-280.jpg
毎年冬が近づくと編み物熱がふつふつと湧いてきて、今冬も年末前に編みました☆
左のボーダー柄はチビさんに。
編むとそのまま柄が出てくるので簡単なんです。
右の黒はダンナさんに。12月が誕生日なので誕生日プレゼントに間に合わせました。
隣のピンクは娘に。この毛糸は色違い。トルコ製のふわふわ気持ち良い糸でマフラーに最適。
もう一色紫系があって、今それは途中のまま止まっています。
今年は手袋にもトライしてみたかったのですが、やはりじっくり編み物の時間がなく
また来年の課題になりそうです。

さて、今夜ダンナさんが帰ってくるので深夜の帰りを待ちながら新作作りをします。
バッグ作り、何とか早く完成するといいのだけど。

寒い夜、暖かくしながらちくちく楽しみましょうね♪

スポンサーサイト
