2015_02
25
(Wed)23:59

お知らせです☆

本日21時過ぎにメールをいただいたS様。
頂いたメルアドにお返事をお送りしていますが、メールがエラーで戻ってきてしまいます。
教えていただいたメルアドに間違えはないと思うのですが、PCメールを着信拒否に
されているか、もしくはサーバの容量がいっぱいで受信ができないかもしれません。
お手数ですがお調べいただいて、またお返事いただけますと助かりますm(_ _)m

ご質問の件、早いほうがいいと思いますのでこちらでお返事いたしますね。

ソーイングケースだいぶ進まれたんですね!とっても嬉しいです
ファスナーつけのところ、わかりづらくてすみません。
画像を以下に貼りますので参考になさってくださいね。

ファスナーの金具がついている側は外に出て大丈夫です。
反対側のほうは逆に中に入れ込んで外に出ないように始末します。

IMG_7882.jpg

IMG_7883.jpg
引き続き頑張ってくださいね(*^-^*)
