2015_03
30
(Mon)22:50

新作キット準備中です

みなさま、こんばんは☆
関東は桜の開花も始まり、今は満開の頃でしょうか?
群馬も(引っ越し先は群馬でも北のほうです)ちらほらと桜が咲いてきています。
日中もとても暖かい日が続いていて春の到来、ですね。
娘も春休みに入り、幼稚園入園が待ち遠しいチビさんと良く遊んでケンカして(笑)
仲良くやってくれています。
夫は年度末ということもあり、週末も仕事だったり平日は帰りも遅く
単身赴任とあまり変わりない?な日常ですが、それでも朝だけでも子供たちと
顔を合わせたり出来るのはいいことなのかな。
私も朝や帰り遅い時間でも日々のことを話せるのはありがたいことです。
これまでの週末だけでは毎日の出来事はとてもダイレクトに伝えられませんでしたもの。
その代り、上の息子たちが話を聞いてくれていたのですが。
その息子たち、大丈夫かなぁ、元気かなぁ、ちゃんと食べているかな、なんて
心配はつきませんが、何とか自炊もやって頑張っているようです。

私は先週はさすがに引っ越し前後の疲れが出てしまい、いつもの体力が出せてませんでしたが
まだまだ復活の気力はあるようで、少しずつもとに戻りつつあります。
段ボールも片付いて日常生活のリズムもとれてきたので、新作キットの準備を
始めています。以前画像アップしましたトイレットペーパーホルダーです。
ドレスデンのデザインがとても可愛いです♪
キットのセットは終わり、これから説明書と参照図の製作に取り掛かります~。
4月に入りましたら販売開始いたしますね。
楽しみにしていてくださいましたらとても嬉しいです(*^-^*)
完成しましたらブログやメルマガでお知らせいたします☆
どうぞよろしくお願いいたします。
toiletholder.jpg
スポンサーサイト