2005_04
17
(Sun)20:58

クロスフラワーのリング

beads-crossflower.jpg

昨日あれから作りました。
クロスフラワーとスワロフスキーのリングです。
面白くて夢中になって作ってました。
で、夕飯の支度が思いっきり遅くなりました(^-^;)
それでも黙って待っている我が家族たち…うう、ごめんよぅ。

思った以上に可愛いのが出来てご満悦。
シルバーと合わせるとビーズもまた一味違って見えますね。
こりゃ楽しくてはまってしまいましたですよ♪
もう一つのキットも時間を見つけて作ってみます。
他に可愛いのがないかといろいろネットで探してみましたが、
いや~ビーズのネットショップって沢山あるんですね。
あれやこれやチェックするのも楽しい(*^-^*)
良く考えてお買い物することにします(笑)

すごく簡単に出来たので、スワロフスキーを変えて別のを
使ってもいいかなぁと思っています。
ただ…最後のテグスの仕上げが苦手(>_<)
固結びってのがどうしても上手くいかなくてキーッと
なっていました。これも数をこなせば上手になるんでしょうか。
また頑張ってみます♪

*この白いビーズ、説明書にはスワロフスキーって
 書いてあったので信じていたのですが、いろいろとサイトを
 見ているうちにこれって本当にスワロフスキー?って疑問に。
 ちょっと違うような気がするんですが…。
 ビーズの種類も要勉強ですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック