--_--
--
(--)--:--


2015_08
13
(Thu)09:52

お久しぶりです。
なかなかPCを立ち上げる余裕がないので、
iPhoneから更新してみます。
これがうまくいけばもう少し更新の頻度も上げられるかしら。
夏休みに入り、小6の娘は学校の吹奏楽部に入部。
フルート担当になり、毎日練習頑張ってます。
次男に続いての吹奏楽部、いろいろ大変なのがわかっているため
初めは私もどうしようか葛藤しましたが、本人のやりたい気持ちが
強く、賛成することに。
今はお盆時期でお休みですが、また来週から練習開始です。
チビさんは幼稚園最後の夏休み、自由に伸び伸び過ごしてます(*^^*)

チクチクも少しずつ復活してます。
今は娘の移動ポケット製作中。

キルティングして仕立てて完成です♪

新作もいろいろ生地の在庫や新柄などを見ながら
思案してます。待ってます、の温かなメールにいつも感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m
環境がかわってばかりで自分のモチベーションを保つのが
難しくなってますが、皆様からのお便りが何よりの糧になります。
また新作お届け出来るよう、頑張ります。

先日行った群馬県立自然史博物館のことなども次に
書きますね。

今、義母の住む長野安曇野に向かってます。
娘がお泊まりしていて迎えに行くところです。
雨降りで霧が深く少し肌寒い…カーディガン持って来れば良かったと後悔。

では上手くiPhoneから送信出来ますように。
«  HOME  »
