2015_08
13
(Thu)18:17

安曇野へ

先ほど無事に携帯から更新出来たようでホッ。
これからはちょこちょこ更新出来そうです。
それにしても便利になりましたね。
インターネットが始まる前からPC通信していた
私としてはなんて進歩!と驚くばかりです。
ネットに繋げるのも引っ越しの度に苦労してましたが、
今は楽々ですものね。ありがたいです。

安曇野へ行き、今帰り道です。
こちらは行きに寄った姥捨SAからの眺め。
手前が千曲川です。
お天気が良かったらもっと綺麗に見えるのですが、
それでもこんなに美しい風景。癒されます。

2015081318113848d.jpg

義母の家でお昼ご飯をご馳走になり、わいわい話をして、
洋服をたくさんもらってきました(*´艸`*)
チュニックなどとても助かります!
帰り、安曇野のフラワーパークというところで、苗を少し購入。
ケイトウやジニア、チビさんが今ハマっているオジギソウも。
その帰り道の風景。
20150813181136359.jpg
20150813181137f40.jpg
曇っているのが本当に残念。
夏は山が青々してとても綺麗なんですよね。
通りすがりに向日葵畑も!壮観でした〜。

さて、今夜は夕飯どうしようかな、と考えながら帰り道です。
チクチクもゆっくり出来るといいな。
家族   
«  HOME  »