2015_09
29
(Tue)18:04

少しづつ準備してます☆

こんにちは(*^^*)
だんだんと朝晩空気が冷たく秋めいてきましたね。
咲く花々も秋色。
今はコスモスが綺麗です。

毎日の通園で見るコスモス。
季節の花がとても綺麗で楽しませてくれます♡


先週土曜日は小学校の運動会でした。
チビ息子も来年度新入学児童としてかけっこ参加してきました。
前日まで雨降りでお天気が心配でしたが、曇り空からだんだんと青空が見えてきてとても良い日和に恵まれました。
娘にとって今の学校は6年間で4校目。最初で最後の運動会。
慣れない学校生活から友達を作り、積極的に吹奏楽部に入り(運動会でも素敵な演奏を聴かせてくれました)、運動会で頑張っている様子に親が励まされました。
そして娘だけでなくみんなの頑張ってる姿についうるうる。
ひとつひとつ最後の行事を終えていくのを感慨深く卒業まで感じていくのですね。
さて、今週土曜日は幼稚園の運動会。
こちらも幼稚園最後です。
今年も運動会役員なので、会議や明日の総練習、前日の準備などで今週もバタバタしてます。
体調崩さないよう頑張らなきゃ〜


移動ポケットのキット、ただ今カット作業しています。今週には発表の予定でしたが、予定よりも遅れており、申し訳ありません…。
行事をこなしつつ、こちらも作業頑張りますね。


先日デアゴスティーニの「リバティプリントでハンドメイド」3号が届きました♡

今度はブックカバーですね。楽しみです。
まだそれぞれの詳細や小物などご紹介しますね(*^^*)
やること沢山ですが、ひとつひとつこなしていきます☆


一昨日十五夜、昨日はスーパームーンでしたね🌝
写真は十五夜お月さま。
iPhoneで撮ったのであまり良く撮れてませんが…(^^;;
昨日のスーパームーンも見ました。
ひときわ大きく輝いていて美しかったですよね〜。パワーもらいました✨

さて、今夜も作業頑張りますね♪
スポンサーサイト