2015_10
08
(Thu)12:53

秋の行事

0922.jpg
こんにちは♪
お待たせいたしました。移動ポケットのキット完成しました。
これからサイトのほうのページ作りしますので、今夜販売開始しますね。
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
予定よりもだいぶ遅れてしまって、気持ちは焦っていましたが、何とか行事こなしつつ
出来上がりました。
後ほどメルマガとブログでお知らせいたします。

1008-2.jpg
先週は末っ子の幼稚園運動会でした。
暑すぎるくらいの素晴らしいお天気に恵まれました(*^-^*)
青空の下小さな小さな体で精いっぱい表現し、その頑張る姿に(予行練習もお手伝いで
見ていたので、成果を感じてさらに)特にバルーンの時は涙、涙でした。
我が子だけでなくみんなの頑張る姿にやられちゃいますね(>_<)
運動会役員の仕事も無事終えてホッとしました。
翌日疲れがドーンときて体が動けず、でしたが(笑)

さて、行事の多い秋。次はバザーです。
今朝は幼稚園でバザーで売る小物作りボランティアをしてきました。
私の担当は女の子のステッキ作り☆
ペットボトルや新聞紙、ヤクルトの容器、ビーズにビニールテープで
あら不思議♡とっても可愛いステッキに(*^-^*)
なんでも材料考えれば出来るのですね~。
ノルマの10本、頑張ります。

さて、幼稚園のお迎えの時間。新しい幼稚園はバス通園でなくなってお帰りも早いので
すぐに時間がきちゃいます。

今夜またアップしますね。

スポンサーサイト