2015_11
17
(Tue)11:52

いろいろと♪

1117-1.jpg
こんにちは。久しぶりの更新です。
すっかり秋になり、朝晩はずいぶんと冷え込んできました。
北関東のこちらは夕方になるとぐっと気温が下がってぶるぶる。
ホットカーペットのスイッチを先日からついぽちっと入れちゃいました。
ストーブはもう少し我慢…ですがそろそろ、でしょうか。

1117-3.jpg
少し前になりますが、バザー用のステッキ作りしてました。
作り方を教えてもらって材料を持ち帰り、夜なべしてせっせと10本作りました。
可愛いですよね(*´︶`*)
ペットボトルや新聞紙、カラーテープなどでこんなに可愛いのが出来るんですね。
自分でデコレーションも少しして(あまり華美にしすぎてもなのでほどほどに)。
今月末バザーですが、売れるといいな。

1117-2.jpg
先日は近くの森林公園へ行ってきました。
娘の吹奏楽の演奏があるので見に行ってきました♪
小学6年生にして楽器に触れる毎日を送っていて、末っ子息子に続き、ピアノも始めました。
先生の娘さんに担当楽器でもあるフルートも教えていただけて幸せものですね。
2月の発表会はフルート演奏になりそうです。
放課後や土曜日も吹奏楽部で頑張って娘も充実した日々を送っています。
森の中での演奏はとっても素敵でした( *´艸`)
落ち葉を踏みしめて、秋を楽しんできましたよ♪
ぐんまちゃんも来てました~可愛かった!

1118-1-280.jpg
さて、そろそろクリスマス用に作ったツリーキルトも飾ろうかと思います。
(これは昨年の画像です)
キットのほうはグリーンが完売になってしまったので、在庫をまた入れよう思います。
現在は依頼のお仕事をこなす日々ですが、少し落ち着きましたら新作デザインも考えますね。
なかなか作れずに申し訳ありませんm(_ _)m
また手作りのお話しも出来たらと思います(*^-^*)
スポンサーサイト