--_--
--
(--)--:--


2015_11
29
(Sun)14:53

ツリーキルトリニュ版作ってます♪

こんにちは♪
早いもので11月も終わりますね。
いよいよ師走…ますます忙しくなりそうです。
幼稚園行事もまだまだ続いていて、明日は小学校新入生のための校長先生のお話を親子で聞きます。
12月は餅つきやクリスマス会など後少しこなせば落ち着くかしら。
ママさん同士の交流も活発でとても充実した日々ですが、ちくちくの時間がない〜(T_T)
何とか隙間時間を見つけながら少しずつやってます。


今作っているのは、数年前に作ったクリスマス用のツリーキルトグリーン系リニューアル版です。
キットの在庫がなくなったので追加するのにあたって、ここは新しく作っちゃおう!と色合いを変えて製作してます。
パステルカラーを少し温かみのある濃いめの感じで。とても可愛いのが出来そうです。
完成しましたらキット化しますね(❁´◡`❁)


こちらはキットにした移動ポケットの色違い。
パープルとブルーの組み合わせで、とご依頼を受けて個別で作っているところです。
女の子も大きくなるとピンクから落ち着いた色合いを好むようになりますよね。
小6の娘もブルーや紫大好きですもの(≧▽≦)
こちらもカラフルな可愛い生地で作っていて楽しいです♪
いつもありがとうございます♡

ちくちく、頑張りますね〜٩(*˙︶˙*)۶
皆さんも温かくしながら手作り時間お過ごし下さいね☆
