--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
31
(Thu)14:36

今年もお世話になりました☆

こんにちは♪
皆さま大晦日いかがお過ごしでしょうか。

私は前回の更新の後、風邪をぶり返し、というか悪化し、熱出して寝込む羽目に
なってしまいました(>_<)
28日、いつも行く病院はお休みに入ってましたが、もう一か所の病院は
まだ診察してくれていてどんなにありがたかったか。
抗生剤のおかげで今はすっかり良くなりました♪
お正月まで引きずらなくてホッとしました。
皆さまもお疲れが出ませんよう、休めるときは無理せずにゆっくりしてくださいね。

今年はほとんど作品を作れず、でした。
来年は出来るだけ手作りの時間を作って、新作もたくさん作りたいです。
…と実現すればいいな(*´︶`*)

これから今夜の買い出しに行きます~。
元旦からは実家に帰省です。

今年も大変お世話になりました。
いつもお便りに温かな気持ちと励みをいただいて、前に進めています。
感謝でいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さま健やかに良い新年をお迎えくださいませ

スポンサーサイト
