2016_01
15
(Fri)12:17

今年もよろしくお願いします♪

0103.jpg
こんにちは♪
2016年今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

年末は風邪でダウンし、とほほな2015年の終わりでしたが、しっかり治してお正月は
元気に迎え過ごしました。元旦から3日までは私の実家で過ごし、のんびりできました。
写真は3日帰宅する高速からの夕焼け♪
とっても綺麗でした~。

0111-1.jpg
年末年始仕事で会えなかった息子達ですが、10日の夜から長男が連休をとって帰省してくれました。
11日は家族で高崎にある少林山達磨寺へ。蝋梅が綺麗に咲いてました。
一年お世話になった達磨さんと御守りを納めさせて頂き、新しい達磨さんをお迎え。
長男は今年年男&本厄なのでご祈祷もお願いしました。

0111.jpg
帰り長男とチビ息子(18歳差です)の後ろ姿が微笑ましかったのでパチリ♡
いいなぁ~こういう姿( *´艸`)なんて母はしみじみ…。
楽しいひとときを家族で過ごして13日東京へ帰っていきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
次に会えるのは夏休みかなぁ…なかなか祝日にお休みはとれない仕事なので、ね。
次男とまだ会えていないのは心配ですが、時々LINEでやりとりしているので、元気かな?とか
疲れているかな?とか文面で感じてます。
親元を離れて一人で頑張っている息子たちを思いながら私もまた日々を過ごそう!と
勇気もらえてます。まだチビさんたちもいますしね(*´︶`*)

冬休みが終わった頃からご依頼のキット作りや、新作のツリーキルトのキット準備など
進める中、仲良くしてもらっているお友達にと、カテドラルウィンドウのミニタペも
作っていました。可愛く出来て喜んでもらえてホッとしています。
でも写真撮るの忘れました~( ノД`)

以前のですが…
cathedral0509-01.jpg

cathedral0929.jpg

Cathedral350.jpg

minicathedral-kit.jpg
カテドラルウィンドウはとっても大好きで何枚も作っています。
今回プレゼントしたのはミニサイズ☆
このくらいですとすぐに出来ちゃうのでおススメです(*^-^*)
リボン刺繍をするとさらに華やかになって可愛いですね♡

今年はもっとちくちくの時間を作ってたくさん作品を作れたらと思います。
みなさんも素敵な手作り時間を過ごせますように☆彡

今日はこれから小6の娘の学習参観です。
その前にチビさんを幼稚園お迎え行ってから一緒に学校へ行きます。
帰りは寒そう~防寒しっかりして行ってきます♪


スポンサーサイト