2016_03
30
(Wed)10:30

卒業式、卒園式♪&新作キット完成しました☆

0330-2.jpg

こんにちは♪
先週娘の卒業式、息子の卒園式でした
感動で連日号泣でした~(٭•̥̥̥ω•̥̥̥٭)
息子は転園後1年間でしたが皆勤☆良く頑張りました♪
どちらもあたたかな式で在校生、在園児に見守られ、お見送りされてそれでまた
涙、涙。小学校は昇降口から正門まで先生方や在校生が花道を作ってくれ、
親子で拍手の中歩くという素敵な演出。
幼稚園は式が終わり、先生から花束をもらった後、在園児たちの小さな手で作った
アーチをくぐって退場というこれまた可愛らしく素敵なシーンに号泣。
…と、今これを書いているときも思い出して泣いちゃってます( *´艸`)
ここまではとっても良い思い出として綴れたのですが…

実は卒業式前に娘がインフルエンザにかかり、卒業式欠席も覚悟してました。
病院で娘は大泣き、私も胸が痛みましたが、解熱しなければ完全にアウト。
周りに迷惑をかけてしまったらそれこそいけませんので、これはもう祈る思いで看病でした。
何とか順調に解熱し、出席許可出て無事に参列することが出来て本当にホッとしました。

翌日の息子の卒園式も感動の内に終えて…と安堵したら、その後今度は息子が高熱。
40度を超え、熱せん妄も見られ、夜中の看病は生きた心地がしませんでした。
その後すぐに解熱したものの、微熱が続きなかなか回復せず。
ようやく昨日から微熱⇒平熱に下がり、今日はすっかり回復、元気になりました☆
笑い声が聞こえるのってこんなにも安心し、嬉しいものですね♪
来月は入学式、元気に迎えられるといいな、と願います(*´︶`*)

そんなことが続き、キットは完成していましたのに、こうしてお知らせするのが
遅くなってしまい申し訳ありません。

0330-3.jpg
この後、サイトを更新し、メルマガとこちらで販売開始のお知らせさせていただきます。
本日中に発表いたします。

クリスマスのイメージのツリーパターンですが、とっても可愛いツリーキルト、
冬のクリスマスだけではもったいない、ということで、ピースにも花柄を散りばめて
春にも秋にも飾れるようにしました。
季節問わずお楽しみいただけるように「花咲くツリーキルト」というタイトルで♡
発表までもう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト