--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
31
(Thu)12:07

新しい作品ちくちくしてます☆

こんにちは♪
今日もぽかぽかとても良い日和ですね。

昨日は新作キット発表させていただきましたが、携帯からでは
文字化けしてしまうことで、大変ご迷惑をおかけしました。
snowsucreホームページ携帯からはこちらからご覧くださいませ。
「snowsucre携帯サイト

0331.jpg
先週からずっと発熱の息子ですが、昨日やっと下がった~と安堵したら、
やはり午後から熱が上がってしまって、お出かけも中止になりました。
今日も続くようなら病院に行くつもりでしたが、今朝にはすっかり平熱に下がって
このまま落ち着いてくれることを願うばかりです。
春休みというのに外出出来ないので、子供たちもストレスになっていますが…
今日これから少しドライブして外の空気を~と思います。

写真は今お友達に作っているローズガーデンのキットです♪
一度別の生地でトップまで仕上げましたが、どうにも自分の中で好きな
配色でなく、もう一度ほどいてやり直しています。
春らしく薔薇いっぱいで( *´艸`)

0331-1.jpg
こちらは新作のダブルアイリッシュチェーンです。
桜色で作りたいなぁと思っていて、桜餅みたいな美味しそうな色合いは
どうかしら?とこんな配色にしてみました。
白地の生地は真っ白な生地と写真のオフホワイトと迷いましたが、
ふんわりと馴染むのはオフホワイトのほうでしたので、こちらに決定。
柄もとっても可愛いですよね(*´︶`*)
お部屋に飾るのをイメージしたらとっても可愛くて縫っていてもわくわくします。
また繋がりましたらブログにアップしますね☆

スポンサーサイト
