2016_09
13
(Tue)14:13

キルティング中♪

0913-5.jpg
こんにちは♪
暑さも和らいで秋めいてきましたね。
台風が立て続けだったり不安定な天気で雨続き、皆さまのところは
大丈夫でしょうか?群馬も大雨で心配しましたが、無事でおります。
日の入りも早くなり、夜の時間も長くなってきました。
秋の夜長、いかがお過ごしですか?

0913-6.jpg
私はというと、先々週から腰というかお尻らへんのピキピキした激痛が走り、耐えられず病院へ。
薬処方してもらったもののなかなか改善せず、先週別の病院に行きレントゲンとMRIを撮ってもらうことに。
結果骨には異常なく、神経が圧迫して炎症しているとのこと。
ロキソニン処方してもらって何とか凌いでます。少し薬効いてきたようなそうでないような…
一進一退な感じです。
ちょうど今次の現場が決まるまでお仕事お休みなので、仕事再開までには痛みが治まるのを祈って。
痛みに弱いのか、痛み止めが切れると痛すぎて泣きそうでヘタレな日々です…( ノД`)
健康って本当にありがたいことですね。
不調になって気が付くことたくさんです。

0913-2.jpg
ダブルアイリッシュチェーンのキルティング進めています♪
準備が遅くて本当にごめんなさい。
見本品が完成しましたら、キット製作始めますね。

0913.jpg
一昨日待っていた「キルト時間」2号が届きました(*^-^*)
秋色!な深くシックな色合いのキルトがたくさん。
刺激もらっています~
スポンサーサイト