2016_09
23
(Fri)13:46

雨降りつづきですね

こんにちは♪
雨降りが続いてますね…
洗濯物も除湿機で何とか乾かしてますが、
早く青空の下で干したい〜


図書館から予約本順番の連絡がきたので、いそいそと図書館へ。
お昼ご飯にと図書館近くのパン屋さんに寄ってきました。
オレンジデニッシュときのこソテーチーズのパン。
お皿はみ出すほど大きい~(ŐдŐ๑)
でも美味しくてぺろり食べちゃいました。

お供に図書館から連れてきた、稲垣足穂を。
平凡社のSTANDARD BOOKSはどれもとても素敵なので
(他に寺田寅彦、中谷宇吉郎、野尻抱影、岡潔など)
いずれ買って本棚に並べたいな。

さて、明日チビさんの運動会なのだけど、大丈夫かしら。
てるてる坊主の出番かな(*´˘`*)

大雨の被害もあり、このまま雨続きで心配ですね。
皆さまどうぞお気をつけくださいね。

★いつものPC更新と違い、今日はiPhoneから。
ちゃんと更新出来てますように♪
