--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_04
22
(Fri)23:34

なかなか…

cathedral.jpg

コレ、一体いつから作り始めたっけ?ってくらい
時間かかりすぎなカテドラルウィンドウタペ。
今日久しぶりに取り掛かりました。
早くしないと生徒さん(お教室の課題なのです)に先を越されちゃう(^-^;)
委託キットデザインのほうもまた新作に取り掛かっています。
なかなか考えがまとまらず途中放ってましたが、
ちょっと良いかも!ってのが浮かんだので一気に流れが
良い方へ向かいそうです。また頑張りますー。

さて、明日お友達と名古屋で開催しているキルトフェスティバルへ
行ってきます。久しぶりなので非常に楽しみ(*^-^*)
収穫がありますように。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

私もキルトフェス、東京で行きました。今年はじめていったんです。入場料がたかくてびっくりしましたが(私は招待券だけど!)たくさん生地買っちゃいました。

2005/04/23 (Sat) 07:13 | chif #bUOqhcfc | URL | 編集 | 返信

chifさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
東京で行かれたんですね。
名古屋は東京とは規模が違いすぎました。
ちょっと拍子抜け…。
やっぱり東京で行ったほうがいいんだなぁ、と
しみじみ思いました。
私もパーツ類をたくさん買いました~。

2005/04/24 (Sun) 17:46 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

