--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
01
(Wed)12:01

久々平日のんびりと♪

0114.jpg

こんにちは♪
先日は新作キットのたくさんのご注文ありがとうございます
キット販売までお時間をいただいてしまったにも関わらず、「楽しみにしていました」
のお便りとてもとても嬉しかったです。感激でいっぱいでした。
ご注文とともにいただいた優しく温かなお便り皆さまの言葉がありがたいです。
大好きなことなのに、立ち止まってしまうことも多々あり、悩み迷いながらですが、
こうしていただけるお言葉に励みをもらってまた少しずつですが、手作りをしていこうと思います。
キット楽しんでいただけますように♪

そしておかげさまで、新作キット完売いたしました。
重ねてありがとうございます

冬の季節キルトは温かになっていいですね。チクチク楽しみましょうね。
私もなかなか針を持つ時間を取れずにいますが、夜早めに片付けて針の時間を作れるといいなー。
今は依頼を受けている作品作りと、ハワイアンと、定期購読しているリバティの方も
少しずつ進めていこうと思います。
リバティ溜まりに溜まっております…素敵なベットカバーキルトも憧れなので頑張ります。

0119.jpg

1月中旬、年末年始仕事だった長男が休みを取って帰省してきてくれました。
これは息子が手土産に買ってきてくれた風月堂のレーズンケーキ(箱や包装が可愛い♡)と
キャラメルマキアートお供にのんびり読書の風景。
この日は普段あまり食べられてないだろう和食をたんと作って長男とおうちランチしました。
2泊3日の短い滞在、帰り駅まで見送った後はやっぱり寂しくて涙…ダメですね、いつまでたっても
慣れることがありません(;_;)
今度は夏かな。長いけどお互い元気で頑張ろうねと声かけて。
チビ息子はお兄ちゃんの帰りをとても喜び、帰った時は寂しがって。
またみんなで一緒に暮らしたいと思っているようですよ。

その息子、今トランポリンに夢中で頑張っています。
先日はトランポリンバッジテストを受けてきました。
10月末から始めて3ヶ月、どうかな?と心配しつつも5級を受験。無事合格しました〜(❁´◡`❁)
本人もものすごく緊張してましたが、見ている親もドキドキで祈る手がブルブル。
(早朝の体育館の極寒の震えもありましたが)。合格出来てホッとしました。
さて、息子は今後競技選手を目指すそうです…どこまでいくかわかりませんが、
私は彼の思いを支えサポートしていきますわ。

0128.jpeg

そして、1月28日は娘の13歳の誕生日でした。
昨年も頼んだケーキを娘の希望で今年もお願いしました。
ケーキがとても可愛くて開けるとみんなでうわぁ♡となります。
絵を描くのが大好きで、美術部で好きな絵を学べることが何よりも楽しいと言う娘。
同性ゆえに衝突することも多々あるけど、これからの人生に向けて今を楽しく充実の時間を
過ごしてしっかり芯のある大人に育つことを願う母です。娘よ素敵な一年をね♪

今日はお仕事お休み、大量の洗濯と掃除、お布団も干したのでゆっくり針の時間に
しようと思います。
夕方からはトランポリンに娘のピアノ、それまではのんびり、と(^^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。