2017_02
14
(Tue)19:54

Happy Valentine’s Day

0214.jpg

Happy Valentine’s Day♫
昨日に引き続き今日も仲良しの同級生女の子から手作りチョコをもらったちび息子。
めっちゃ照れてました(*´艸`*)私にまで友チョコを作ってくれて嬉しい♪
包装も箱も可愛い♡珈琲と一緒に息子といただきました。
下の写真は私からちび息子へ。化石と恐竜のチョコです。
見つけた時は絶対息子喜ぶ!とテンション上がりましたわ。
予想通り息子大喜び♡頂いた入れ物と化石チョコの箱は
宝物の鉱石や化石入れにするそうです(❁´◡`❁)
夜は夫とデカ息子にチョコを配ります〜。
スポンサーサイト