2017_04
17
(Mon)11:52

赤城千本桜へ

IMG_1982.jpg
こんにちは♪
桜満開の季節になりましたね。
東京はもう葉桜になっている頃でしょうか。
こちらは今が見頃であちらこちらでピンクの彩りが綺麗です。
この週末は赤城南面千本桜へお花見に行ってきました。
群馬に越してから2年、行きたいと思いながらなかなか行けてなかった場所。
ようやく願いが叶いました。
この日は朝から曇り空で雨の予報もあったのですが、桜の散歩道をゆっくりと
歩いて行くと晴れ間が出て青空が!光さす青空に桜が綺麗で思わず撮った写真です。

IMG_1989.jpg
桜が見事でした〜。今週が満開で綺麗かもしれません。
桜のアーチを歩くのって本当に幻想的で、とても心地よかったです。

IMG_1984.jpg
こちらはまだ曇り空だった白い背景の桜。
儚げに揺れていてこんな感じも素敵でした。

hb05.jpg

hb06.jpg
チクチク進めています。
配色がなかなか決まらず、あれこれ試作しては合わせてまた作って合わせて…
あともう一色で全部が決まります。
ふんわりと優しい感じになるといいなぁ(*´艸`*)


スポンサーサイト