--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_04
27
(Wed)15:58

創作に役立っています

もうすぐGWですね!
みなさんはどう過ごされる予定でしょうか。
我が家は…全く予定立てていません(>_<)
今年ものんびりまったり過ごすことになるのかなぁ??

それにしても眠いです…。
今日は午前と午後、お教室の予定でしたが生徒さんたちお仕事などでお休み。
自分の時間が出来たので朝から作品作り。けど眠い~。
ぶちぶち針で指を刺してはハッと起きてまたねむねむ…。
気分転換に記事書いています(笑)

昨日は家庭訪問やらお買い物やら、携帯の機種変更やらで
結局ちくちく出来ず。針を持てない日が最近多いです。
それでも家庭訪問も終わったし、ひと段落かなぁ。
ゆっくり出来る日が来るといいのですけど…。

ココにも書きましたが、機種変更しまして、ついつい遊んでいます(^-^;)
なんと言っても201万画素のカメラ!デジカメ並みです。
作品作りの時、配色に悩むと何パターンも配置しては
デジカメで撮影しているのですが、こんなに高精細だったら
携帯カメラでも充分撮影保存出来ます。
今まで携帯で撮影ってスタイルに慣れていなかったのですが、
これからは気軽に撮影出来そうです。
で、早速先ほど配置例をいくつか撮影してみました。
創作にも役立っている携帯…これからもお世話になります♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

