2005_04
29
(Fri)22:30

焦らず丁寧に

今日は暑かったですね~。
思わず衣替えじゃないですけど、Tシャツを出してきて
一気にお洗濯しました。
あぁ~でも大好きな夏(夏生まれなんですー♪)がやってくる!
うきうきしますー。暑いのはうんざりですけどね。

今日は朝休日出勤のダンナさんを送った後、ずーっと
家にこもって委託キットの新作デザインをし、見本品も完成させました。
すごく簡単なんだけど可愛い作品です♪
簡単ながらもいろいろと悩んだり迷ったりしてちょっと
予定よりも時間がかかってしまいました。
でもデザイン開始から見本品完成まで1週間で出来たのは
我ながら頑張ったなーと思っています。
もう少し細々した付け加えをして、これが終わったら少し
自分のための作品作りに取り掛かろうと思っています。
途中で止まっている作品がいっぱい出番を待っているのです(汗)
次回のキット販売はちょっと先になりそうです。

手作りサイトさんのエントリを見ていると次々に作品を
作られていてすごいなぁと尊敬しちゃいます。
ミシンを使いこなしてソーイングを楽しんでいる様子は
読んでいてとても楽しいものです。私も刺激をもらっています。
けど…パッチワークってとにかく時間がかかるんですよね。
簡単に作ると下手すると野暮ったく見えちゃうし…くすん。
焦らずゆっくり丁寧に作らなくてはね。
カテドラルウィンドウもう少しで完成です♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック