2005_05
07
(Sat)00:49

パターンのカタログ作りました

前々からキットだけでなく、型紙&説明書も販売出来たら
いいかなぁ、と思っていました。
好評をいただいた「ローズガーデンタペストリー」も
おかげさまで再販分全て売り切れとなったのを機に
パターン販売をすることにいたしました。
キットはどうも…とか、好きな布や持ち布で作りたい…と
いう方には最適かと思います。
同時にお教室でも課題にした「フラワースクエアバッグ」も
パターン販売いたします。こちらはキットも受付します。
興味のある方、是非手に取ってみてくださいね。
送料込みのお手ごろ価格でお届けいたします。

************************************************
私はどちらかというとキット大好きな人で、自分で
デザイン出来るようになってもお勉強のためにいろんなお店の
キットを買って楽しんでいます。自分とは違う視点で作品作りの
説明をされていたり、丁寧だったり、簡素だったり
新しい発見が沢山です。
けれどもキットはどうしても高くなってしまう。
自分のおこずかいがピンチの時や、好きな布で作りたい時、
持っている布を消化したい時はパターンだけでも充分ってこともあります。
そういう方にも楽しんでいただけたらなぁと思っています。

ご感想やご希望なども受け付けていますのでお気軽にメールしてくださいね。

連休中にいただいたメールのお返事、順次しております。
お待たせしてしまいごめんなさい。
もうちょっとお待ちいただけますよう、お願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです

すっかり御無沙汰しちゃってます
最近パソコン開けられずに2ヶ月(これは携帯からです)

携帯にリサさんのココを入れてたのを思いだし
今見てたんですぅ~

名古屋のイベント頑張って行かれたんですね
スゴい~~

私は近くなので高島屋のイベントは必ずといってイイ程行ってます~

初めは規模に少し期待倒れ?でしたが…

今回は21日に行きました。
片山さんや宮崎さん、いらっしゃって興奮しちゃった

私も制作意欲に火が…

リサさんと機会があれば是非是非お会いしたいわ
では又♪

2005/05/09 (Mon) 07:30 | リーピー #1vE0wdBg | URL | 編集 | 返信

リーピーさん♪

きゃぁ~リーピーさん!お元気でしたか?
リーピーさんのところへは良くおじゃまさせていただいています。
PCの調子が悪いのですよね…。
でもメルアドもわからなくて連絡とれず
ちょっと寂しい思いをしていました(>_<)
コメント嬉しかったです~(*^-^*)
携帯から投稿下さって感謝、感謝です。

リーピーさんは21日に行かれたんですね(日記読みました)
ホント、憧れの先生方にお会い出来たのは最高に幸せでした。
たくさん刺激受けて帰ってきました~。
私もぜひぜひリーピーさんと機会があったらお会いしたいですー。
三重県にいるうちに(我が家転勤族なのでいつ異動に
なるかわからないのです…)お会いしたいですね♪
また可能でしたらコメント残してくださいね!
お待ちしています~(*^-^*)

2005/05/10 (Tue) 15:31 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

私も

気になってたんで又ココでお話出来て嬉しいです
ありがとうございます

リサさんも転勤族さんなんですね
私も そうなんです(^^)
東京千葉関西名古屋と…。

今月の名古屋ドームはまだ悩んでる最中ですが
無理でも6月の手作りフェア?ハンドクラフトフェア?に行こうかと楽しく悩んでます(^^)

イベントってワクワクしますよね♪

2005/05/10 (Tue) 16:01 | リーピー #1vE0wdBg | URL | 編集 | 返信

リーピーさん、こんにちは♪
すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさい。
あれからまた風邪をぶり返し寝込んでました…。
ようやく普通の生活が出来るまでになってきました。
季節はずれの風邪は強烈です(>_<)

リーピーさんも転勤族さんなんですね~。
一緒だわぁ。我が家は今回初めて三重県へ
越してきたんですが、これから多くなりそうと
聞いているのでドキドキなのです。

名古屋ドームは今の体力を考えたらちょっと
無理みたいです(>_<)来月またフェアがあるんですね!
そちらには行けたらいいなぁ。
またいろいろとイベント教えてくださいね。

またお話し出来て嬉しいです♪

2005/05/13 (Fri) 16:37 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

「フラワー」でブログ検索してみました。

「 フラワー 」の検索結果で、「snowsucre*DAYS .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

2005.05.12 (Thu) 22:10 | 日刊カタログ