2005_05
10
(Tue)16:43

長引きそうな予感が…

連休半ばで引いてしまった風邪、未だに引きずっています。
治るどころか日に日にひどくなっていくようで、
昨日とうとう内科へ行ってきました。
病院で熱を計ったら微熱程度ですが発熱してました…。
それでも主婦ってやることいっぱいで一日中寝ているわけには
いかないんですよねー。
今日もあまりにも部屋が荒れているので我慢できず
お掃除しました。お洗濯もたまるのが嫌なので朝から
何回もお洗濯。気分はスッキリですが疲れましたー(>_<)

そんなわけで家事の後はゆっくりのほほんとしています。
ご注文いただいた「フラワースクエアバッグキット」のセットは
少しずつですが始めていますのでもう少しお待ち下さいませ。
その他ご注文&ご入金済みの方につきましては明日商品を
発送いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
風邪引いちゃったんですね・・・大丈夫ですか?
でもほんと主婦って休んでられないですよね。
それでもできるかぎり主婦業さぼって早く治してくださいね。

2005/05/10 (Tue) 21:13 | chif #bUOqhcfc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

chifさん、こんにちは!
ご心配のコメントをありがとうございます。
嬉しかったですー。
今回の風邪にはかなり参りました…。
↑の投稿後、無理がいけなかったのか
見事にぶり返してしまってまた寝込みました。
さすがにその時は家事さぼっちゃいました。
やっぱり無理してはダメですね。
今日もお洗濯のみでお掃除はお休み。
お部屋のほこり見ないふり(笑)
全然治らないのが気になるんですけど、
気長に治すしかなさそうです。
また元気になってchifさんのとこ遊びに参りますね!

2005/05/13 (Fri) 16:41 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

お大事にネ☆

風邪ひどくなってたんですね
大丈夫かなぁ…(;_;)
ホント無理しない事が自分の為家族の為ですよね
お大事に

パターンのカタログってレシピ(作り方)?
それともレシピの数々を載せたカタログなのかしら?
私はキット作成って苦手なの
でもキットを自分で組む様になってからは、
やはりリサさんと同じで他の方のレシピが気になるのです
あっさりしてるモノや細々丁寧なモノもありホント色々ですね
ウフフッ

2005/05/14 (Sat) 08:52 | リーピー #MgIxvhDQ | URL | 編集 | 返信

早く元気になります

リーピーさん♪
いつもありがとうございます。
ご心配嬉しいです(≧▽≦)
お返事が遅れてしまってごめんなさいm(_"_)m
そうなんですよね…私が寝込むと家族が大変っ。
何よりも食事が…。昨日も結局外食してもらっちゃいました。
さすがにひどい食生活が続いていたので
今夜はきちんと栄養のあるものを作ります!

パターンのカタログ、書き方が悪かったですね。
型紙と説明書のメニューをショップのカタログページに
載せました、という意味だったんです。
なので送らせてもらうのは型紙と説明書のセットです。
今は以前キットにした「ローズガーデンタペストリー」と
ギャラリーに載せている「フラワースクエアバッグ」の
2点の型紙&説明書を販売しています。各700円(送料込み)です。

キットって他の方のもとても勉強になります。
なんでも日々勉強ですよね。
リーピーさんも風邪など気をつけてくださいね~。
もう少しで回復しそうです♪

2005/05/15 (Sun) 16:30 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック