--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_05
19
(Thu)00:44

メルマガ始めます

本館snowsucreのトップページにもアップしましたが、
この度メルマガを発行することにしました。
前々から新作キットのお知らせなどメルマガなどで出来たらいいかなぁ、と
思いながらもはて?メルマガってどうやって発行するの?なんて
状態でしたからなかなか行動に移せずにいました。
やってみたら簡単だったんですけどね(笑)
実際の発行は今週末か来週の予定です。
新作や更新のお知らせ以外にコラムみたいなものも
入れてみようと思っています。
好きな本のこと、音楽のこと、紅茶のことなどなど。
今から何を書こうか楽しく考えています♪
もしよろしかったらご登録くださいね。お待ちしております。

050518-2.jpg

うちのキャビネット。
ノブのところをこんな風にチビバッグぶら下げています。
一応ウォールポケットのようにして使っていて、
携帯のアダプタとかがひっそりしまわれています…。
それにしても私の作るバッグって圧倒的にグリーンが多いです。
たまにはピンク色のバッグも可愛くていいのかなぁ。

ショップのコンテンツ、型紙のページに載せている
「フラワースクエアバッグ」のキットのほうですが、好評を
いただいています♪ご注文後のセットになっていますので
少し発送までにお待たせしてしまうのですが、ご注文後ということで
お客さまのことを考えながら楽しくセットしています。
気に入っていただけるかお届けするまでドキドキしながら…。
やはりバッグは人気がありますね。
いろいろと新しいデザインも考えていますので、
今後形にしていけたら…と考えています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

メールありがとうございました♪

リサさん、こんにちは~♪
風邪もよくなられて、創作意欲が出てこられてて
よかったです~~!!わたしもその言葉で
刺激を頂いちゃいました♪(*^o^*)
次々出されるキットや作品に心惹かれ、HPに来ては
画像からの刺激がいっぱい。。。♪リサさんから
いつも幸せを分けて頂いてます~~!!
これからも楽しみにしてますね~~♪♪
お知らせメール、もちろんさっそく登録させて
頂きました~~~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

2005/05/19 (Thu) 09:06 | メリーさん♪ #GjNig3h. | URL | 編集 | 返信

こちらこそ~♪

メリーさん♪こんにちは!
いつもありがとうございます~。
もう意欲は満々、作りたいもので頭がいっぱいです。
こういうときが一番幸せですね♪
同時進行なものばかりで一つも完成できていないという
情けない状態ですが、近々どどーんとお披露目したいと
思っています(*^-^*)
お知らせメールの登録ありがとうございますm(_"_)m
お届けするのを楽しみにしていてくださると嬉しいです。

2005/05/19 (Thu) 16:27 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

私も

こんにちは!私もメールマガジン早速登録させていただきました~

2005/05/21 (Sat) 17:03 | chif #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

こんにちは♪
登録下さってありがとうございます~。
今せっせと準備しています。
楽しみにしていてくださいね!

2005/05/21 (Sat) 21:43 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

復活です~!

リサさん、こんばんは~。
やっとやっと、またこうして遊びに来れるようになりました♪急にパソが壊れて、ショックで悲しくて淋しくて~・・・結局、買いなおしました。
急に電源が入らなくなって、そういう事もあるんですね~。考えもしませんでしたが、リサさんも気を付けて下さいね。
心配して頂いてありがとうございました。
携帯からもブログの更新ができると教えて頂いて
早速やってみたんですが、わかりませんでした。
これからまだまだ勉強です。
またメールなどでゆっくりお話できたらと思います。
私のブログにもまた遊びにいらして下さい♪

2005/05/22 (Sun) 01:21 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさ~い!!

きゃーなみさん!復帰おめでとうです♪
早速お知らせにきてくださって嬉しいです(≧▽≦)
パソが壊れてネットが出来ないとメリーさんに
お聞きして心配していたんです…。
メールしても受信出来ないかしら、と思い復帰されてから
メールしようと思っていました。
早速これからお便りしますね~♪
そうそう、急に電源が…ってことあります。
実は今の前のPCがそれで急遽買い換えたのです。
幸いHDは生きていたのでデータは残っていたのですが
消えていたら…と思うとゾッとしますね。
以来バックアップは定期的にしています~。
なみさんのデータは大丈夫でしたか?

もちろんまたぜひ伺わせていただきます!
本当に嬉しい~(≧▽≦)またお話ししましょうね!

2005/05/22 (Sun) 07:46 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ダーラムで作られたカーテン
素敵でしゅ…(^^)

あ~いう感じでのれんが作ってみたくなりましたぁ

見せてくれて有り難う♪
昨日近所のネット○○○もどき?に初めて行ったので
本館のメールフォーム?よりメールしてみましたが読めたかしら?
私のアドレスはアレです
パソ復活はまだだケド
メールは携帯に転送されるから喋れます~

本館の方も拝見しましたが
shopオープンされてたみたいで…
知らずにごめんなさい

☆開店おめでとうございます☆

これからも宜しくお願いします~
ペコリン(*^_^*)

2005/05/22 (Sun) 22:32 | リーピー #MgIxvhDQ | URL | 編集 | 返信

あ、のれんが正しいかも

リーピーさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪
snowsucreからのお便りちゃんと読めました~。
早速お返事させていただきました(*^-^*)
復帰されたのかな?と思ったのですが別の場所から
お便り下さったのですね。謎が解けました(笑)
携帯からでもいつでもまたお便り下さい~♪

ちょこっとカーテン見てくださってありがとうございます!
そうそうコレどちらかというとのれんですね。
でものれんでも充分可愛いです。
お部屋を明るくしてくれて毎日ふふふなのです。

SHOPもオープンしたんですよ~いつの間にか。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
少しずつですが自分の好きなものをご紹介出来たら、と
思っています。
またぜひぜひ来て下さいね♪

2005/05/23 (Mon) 00:05 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

