--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_05
27
(Fri)16:31

ビアンフェのリニューアル

ちょこっとご無沙汰になってしまいました。
ここ最近ますます時間が足りない~状態で
やりたいことが全く進みません(>_<)
とりあえず週末に集中出来ればいいなぁ。

先日「ビアンフェ」からリニューアルのお知らせが届きました。
夏号からガラリと誌面が変わるようです。
入っていた広告を見ると確かにナチュラル志向がより
強まったものになりそうです。今の流行を取り入れる結果に
なるようですね。でもなかなか勉強になりそう。
一時中断していた更新、また始めてみようかしら。

imane-dianacotton.jpg

一昨日うちにやってきたイマン ダイアナローズのコットンケースです。
とっても可愛い~。早速キャビネットの上を模様替えして
この子をメインに置きました。
もうそれだけでお部屋がやわらかく優しくなった感じです。
中にはコットンではなくて細々した創作の材料などを。
ダイアナローズやはり綺麗です。
他にオードリーのピンクも気になっているので近々また
購入を考えています。よーく考えてお買い物しなくては!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ダイアナローズ♪

リサさん、こんにちは♪
なんだかしつこくて(笑)ごめんなさい^^;

遅くなりましたがBlue Wing6周年、おめでとうございます♪
年数は違うけどそういえばオープン日が近かったな。と
今更ながら思い出しました(^^;)
これからも魅力満載な素敵なサイト、楽しみにしていますね♪

ダイアナローズ、色合いが優しくてかわいいですよね~(*^^*)
オードリーピンクは私もすごく気になる子なんだけど
もうあまり増やせない状態の我が家なのでお迎えする日はないかも?(涙)
買い物は私もよーーく考えてから!と自分に言い聞かせてます(^^;)

↓の「バッグ日和」 私も気になってる1冊です。
書店で見るたびに立ち読みしてばかり(笑)

2005/05/30 (Mon) 11:16 | るびぃ #6ZS2/17k | URL | 編集 | 返信

こんばんは~☆

るびぃさん、こんばんは!
こちらを先に読んだので
ん?しつこいって?って不思議でした(笑)
すぐにわかりましたよ~。
しつこいだなんて…もっともっとお待ちしています♪

わーん、6周年のお祝いのお言葉ありがとうございます~。
嬉しいです(≧▽≦)
そうそう同じ5月で2日違いですものね。
まだまだのんびりやっていきます!

ダイアナローズはやっぱり良いですね(*^-^*)
おうちにいてくれるだけで癒されます。
オードリーの優しい色合いにもメロメロなのでお迎えする日が楽しみ♪
我が家も増やせないのだけど…ちょこっとずつならいいよね、と自分に思いっきり甘くしています。

バッグの本素敵なのが次々出ていいなぁと思ってばかり。思うだけで立ち読みで終わってしまうのですが(^-^;)
では(*^▽^*)ノ

2005/05/30 (Mon) 22:17 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

