--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005_05
31
(Tue)09:32

本格的に始動~

先月から引きずっていた委託キットデザインの見本品作りが
やっとこ完成して昨日はホッとしたのかボケボケ。
よ~く充電したので、今日から途中で止まっていた
新作キットのほうの準備に取り掛かっています。
今回もふんわりした優しい色合いのものになりそうです♪
楽しみにして下さると嬉しいです。

メルマガ第1号にも書いたのですが、私は大のお茶好き。
今は烏龍茶にはまっていたいろんな種類を楽しんでいます。
先日また新たにお気に入りが増えたのでご紹介。
レシピエの「三福茶(LH009)」です。 
毎月届けられる"緑碧通信"と一緒にサンプルも入っているのですが、
そのサンプルからたまたま飲んでみたらこれが美味しかった~。
中国の烏龍茶に黒豆、小豆、青大豆がブレンドされていて
そのゴロゴロ入った豆たちも見ていて面白い。
味はしっかり濃く、それでいて後味感はスッキリ。
食後やちょっとお茶だけいただこう、って時にピッタリです。
昨夜は今月のサンプル「鳳梨烏龍(ホンリーウーロン)(LF306)」を。
こちらは台湾烏龍茶にパイナップルの甘い香りづけ。
お茶の色は綺麗な黄金色です。これはアイスティーに合いそう。
そしてそして高級ゆえに大事に飲んでいるのが、「白桃烏龍 極品(LF302)」
台湾烏龍茶に白桃のほんわり甘い香りづけ。
綺麗な花びらも目を楽しませてくれます。
これは良くお祝い返しや御遣い物にしているくらいオススメなお茶です。

メルマガ、バックナンバー(まだ1号しか発行していませんが(笑))を
ご希望の方は bluewing@cute.to までどうぞ~。
タイトル「メルマガバックナンバー希望デス♪」と明記してくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。