--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_07
12
(Tue)16:28

ホームスィ-ツクチュリエ3

hsc3-2.jpg

「ホームスイ-ツクチュリエ3」(詳細はこちら)買いましたー。
購入したのは内田彩仍さんのサイト経由にて。彩仍さん手作りのおまけが同封されていて感激でした。
「ホームスイ-ツクチュリエ」は普段自分が作らないであろう作品が載っているので毎回楽しみにしています。今回もへぇ~という作品が沢山!自分が作らないからこそ息抜きとしてパラパラ見ることが出来て良いのかもしれませんね。

hsc3-3.jpg

おまけを広げるとこんな風。とっても素敵です♪

ブログ、エントリーとコメントをツリー化してみました。JUGEMではおなじみですが、FC2でやってみたのは初めて。上手くいって嬉しいです。見やすくなりましたよね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんにちは。
私のブログへのコメントのお返事、てっきり書いたと思っていたのですが、見直していたらお返事してなくて。
遅れましたがブログにお返事書きました。本当にごめんなさい。

連休はどうでしたか?
我が家は昨日、ポケパークに行ってきました。
長男は大満足。私はとっても疲れました~~。
リサさんの次男君の年頃だと、まだポケモン興味あるのでは?


2005/07/19 (Tue) 10:45 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

なみさん、こんばんは~♪
お返事ありがとうございました。全然大丈夫ですよー。
でも嬉しい(≧▽≦)先ほど読ませていただきました。ありがとうです。

連休は夫が仕事でいなかったので、子供たちとぶらぶら近所へ買い物したりDVD観たりとまたーりしていました。
ポケパークに行かれたんですねー。疲れたでしょうね(>_<)
我が家の次男はもうずいぶん前にポケモン卒業しちゃいました。
小学1年の頃までかな?その後はずっと遊戯王にはまっています。
夫も遊戯王をするので(実は私も出来ちゃったりします(笑))いつも週末は二人で大会へ出掛けています。たぶん今度は娘がポケモンに興味を示すかしら??
明日は万博ですね!どうか上手くいきますように…。
またレポを楽しみにしています~(*^-^*)

2005/07/19 (Tue) 21:40 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。
リサさん、またまたブログおサボリ気味ですね~。
私も人の事は言えませんが。
万博はお天気も良くて、長男も元気いっぱいなかなか上手に踊れました。普段は憎たらしくてムカつくけど、こういう時はやっぱり親バカになってしまいますね。一生懸命踊ってる姿はとてもイジらしくて可愛くて。
親として、いつもこういう気持ちでいられたらどんなに良いか・・・と思います。けど、現実はやっぱりムカつきます~~!!

結膜炎で休んでいた幼稚園も、やっと今日から行きました。
もう夏休みなのですが、夏季保育があるので助かります。
休んでいた2週間、本当に毎日イライラ→怒る→反省・・・の日々だったので行ってくれてホッとしてます。
8月は2週間程まるっと休みになるので、またその時の事を考えると憂鬱になるのですが・・・
リサさんも、夏休みは大変ですね。体調を崩さないように作品作りも頑張ってくださいね。

2005/07/25 (Mon) 10:51 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

なみさん、こんにちは!
ははは…本当におサボリ気味です。どうにも書くことがないのでダメですね~。
万博!無事その日を迎えることが出来て良かったです~。心配していたので本当にホッとしました。頑張って踊ったんですねー。お兄ちゃんも胸張って頑張ったことでしょう。ホント、小さい子が頑張っている姿は胸がいっぱいになります。そう!普段はイライラしちゃうんですけどね(^-^;)

幼稚園は夏季保育があるから楽ですね。我が家は息子たちが顔を合わせるたびにケンカばかりで本当に疲れます…。とほほ。
夏休みは本当に憂鬱だわぁ。なみさんも疲れで体調崩さないようになさってね。また素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています!
私も頑張りますよ~。

2005/07/25 (Mon) 15:37 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

