--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_02
03
(Thu)10:36

模様替えです

テンプレート変更しました。
やっぱり前のは可愛すぎです…(笑)
シンプル可愛いのを選びました。

今日は午後からお教室。
これからレッスンの時間まで教材作りです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして♪

はじめましてです。
別サイトを偶然発見して、それから拝見していました。
とっても好きな感じのパッチで見てて楽しかったです。
で、午前中こちらを発見!
そして今来てみたら、模様替えされていてビックリでした。午前中のも可愛かったですよ。
シンブルも初めて見ました。
キャシーさんのシンブル。
とっても可愛いですね。素敵~(^O^)
また、遊びに来ます♪

2005/02/03 (Thu) 17:35 | リーピー #1vE0wdBg | URL | 編集 | 返信

はじめまして!ようこそ♪

リーピーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!感激です(*^-^*)
見ていて下さっていたとのこと、嬉しいです。

模様替え…以前のはすごく好みだったのですが、結局シンプルなものに変えてしまいました。可愛いと言って下さって(あぁ~やっぱり変えなきゃ良かったかなぁ)と何とも優柔不断な私です。
キャシーさんのシンブル、可愛いです!
色も綺麗だしコインシンブルはなかなかに使いやすそうです(実はまだキルティングしていないので使っていません…)道具が可愛いと俄然やる気が出ますね。とっても単純です(笑)
ぜひぜひまたいらして下さい。お待ちしています♪

2005/02/03 (Thu) 23:14 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

