--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_07
27
(Wed)20:57

何を作ろうかなぁ…

台風一過の今日は窓の外に広がる青空を眺めながら、
窓から吹き込む風を感じながら創作していました。

fabric-050727.jpg

マミークラフトさんで布を購入(今回はネット購入です)。
可愛いです~。届いてしばらく見とれていました(*^-^*)
最もお気に入りなのが右側の地が水色水玉模様にピンクローズの
スイートローズコレクションのもの。
スイートローズコレクションは他にも気になる柄がいっぱいで
買おうかどうしようか迷ったのですが、
在庫の布たちを考えたらあまり増やせないなぁ…と自粛(笑)
それぞれお試しで1mずつ購入しましたが、とっても素敵だったので
もうちょっと多めに買おうかな(ふふふ♪)

新作をちくちくしている途中で早くも次の新作のデザインを考えていたり。
素敵な布に出会うって刺激もされますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは~(^^)
リンクのお話、ありがとうございました~♪
リサさんにリンクして頂くなんて、本当に恐れ多いんですが、
嬉しくて早速リンクさせて頂きました♪♪
ご確認、よろしくお願いします~(^^)

素敵な布達ですね~♪
マミークラフトさん、私も何度かお世話になったことがあるのですが、
こうして見せて頂くと、またまた誘惑されてしまいます~(笑)
リサさんのセレクトされる布達って、本当にツボなんですよ~(^^)
布って、本当に不思議な魅力がありますよね。
眺めているだけでも、すごく幸せな気分になれますものね♪
う~ん、ヤバイ(笑) また在庫増の予感です~(笑)

それでは、本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~(^^)

2005/07/27 (Wed) 23:22 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoさんへ
kayoさん~コメントありがとうございます♪
ふふふ、ついさっきkayoさんのところへお邪魔したばかりだったんですよ(*^-^*)
こちらこそリンクありがとうございました。恐れ多いだなんて…そんな、
こちらこそそうおっしゃって頂けて恐縮です(笑)

布、素敵でしょ~♪もううっとり眺めてばかりいます。
マミーさんはお店もオーナーさんも素敵なんですよ~。
おチビさんがいるのであまりお店に伺えないのですが、素敵な空間で
ついつい長居してしまいます。
私も自粛したつもりがまた在庫増やしてしまいそうな予感です(^-^;)
はぁぁぁ眺めているばかりでなくて形にしなくてはね!

こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします♪

2005/07/27 (Wed) 23:49 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

リサさん♪

きゃ~~かっかわいい生地***ヾ(≧∇≦)ノ"***
YUWAですか?

マミークラフトさんって三重にあるんだ~
以前「津」に住んでたんですが、その頃もうここのお店あったのかしら・・・?行ってみたい

私も水玉模様の好き!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
でこの素敵な生地で何をお作りになるのでしょう♪?
早く作品を見てみたいです

2005/07/28 (Thu) 01:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

★みゆさんへ
こんにちは~♪
可愛いでしょ~~(*^-^*)そうですYUWAです。
YUWAはやっぱり素敵ですよね。
水玉模様のは本当に可愛くて~このままにしておきたいような…。
何を作ろうかしら??色々と浮かんでいるので忘れないうちに描きとめています。

そう、マミーさんは三重県にあるんです。お隣の市です。
んまぁ!みゆさんは津に住んでいたことがあったんですか!
ここだけの話し(笑)私も現在津市在住です。
マミーさんはいつ頃からあったのでしょう。少なくともサイトが1999年~に
なっているので、その時にはあったはずですよね。

沢山作れるように時間を上手に使いたいと思います。
みゆさんブログお持ちなんですね!これから遊びに参りますね~。

2005/07/28 (Thu) 16:33 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

リサさん、はじめまして。TOMOといいます。
メリーさんのサイトから飛んできました。
やさしい花柄作品がたくさんで、思わずうっとりでした。
三重にお住まいなんですね。
私の実家は三重にあって、来週帰ります。
またこちらのブログやサイトにも、遊びに来ますね。

2005/08/03 (Wed) 06:17 | TOMO #- | URL | 編集 | 返信

★TOMOさんへ
TOMOさん、初めまして!こんばんは♪
ご訪問とコメントありがとうございました(*^-^*)
メリーさんのところからいらして下さったんですね。

作品を見てくださって嬉しかったです。でも、あまり数をご紹介していなくて…。
気持ちは沢山アップしたいのですが、なかなか上手くいきません(>_<)
現在は三重に住んでいます。まぁぁ!TOMOさんのご実家三重県なのですね。
帰省されるのとのこと、どうぞ気をつけてお帰りになって下さい。
是非是非また遊びに入らしてくださいね!お待ちしています♪
これからよろしくお願いいたします。

2005/08/03 (Wed) 22:09 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

