--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_08
03
(Wed)21:44

トップが出来ました

bh-0803.jpg

ここ数日かなーり頑張ってやっとトップが出来ました♪
一部分をご紹介しますね。…と言ってもほとんど全体はこんな感じです。
今回はお飾りなしのざぶざぶ洗えるキルトなので、本当にシンプルなもの。
色合いも私の好みの淡いものになってしまったので、皆さんには
どう映るのかドキドキしています。
このパターンはすごく好きで今までもいくつか作ってきました。
個人的にはすごく気に入っています(*^-^*)
また続きを頑張って早くキット発表出来るようにいたしますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは~(^^)
きゃ~っ♪新作登場ですね~♪♪ すっごく素敵~~!!
色合い、優しい感じでいいでね~(^^)
このパターン、初めて見ました♪すごく綺麗~~!!
いやん♪とっても素敵なキルトになりそうですね~♪♪
全体像を見せて頂くのが楽しみです~(^^)

2005/08/03 (Wed) 22:23 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
新作、とても可愛いです~。
私もこういう色合わせで作りたいのですが、なかなか上手くいかなくて。
リサさんのセンスにはホント学ばせて頂いてます。
きっと布選びもお上手なんですね~。
私は元々ポップな色柄や原色が好きなので、ロマ系好きになっても
どうしても大柄とか明るくハッキリくっきりしてる花柄とか買ってしまうのです。あのグリーンの布もどちらかと言うとそうですよね。
最近はダーラムキルトが流行ってるので淡いものも持っているのですが
上手く組み合わせれなくて・・・なーんか納得いかないんです。

私にとってリサさんの作る優しい風合いは憧れですが、リサさんにはリサさんのカラーが、私には私のカラーがあると思うので、時には自分で納得できる優しい感じのキルトも作れるように頑張ります♪




2005/08/03 (Wed) 23:35 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪~~
わ~~すっ素敵イイイイ♪
色あわせがとっても素敵ですね。

全体の雰囲気がとても落ち着いていて癒されます。
どのお部屋にも違和感なく合いそうですね。

ホワイトの生地はレース生地ですか?気になるう~~
完成したキルト楽しみにしていますね

2005/08/04 (Thu) 01:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

★kayoさんへ
こんばんは♪見てくださってありがとうございます~。
ふふふ~、素敵って言ってくださって嬉しいです(*^-^*)
このパターン、簡単なのに可愛くて気に入っています。
確か「六角形の美(ヘクサゴンビューティー)」というのだったかな。
頑張って完成させますね!いつもありがとうございます!!

★なみさんへ
こんばんは!いらして下さってありがとうございます♪
そうなんですよね…なみさんのおっしゃるとおり、なかなか他の色合いって
出来ないんですよね。私もポップな感じや明るい元気な色合いのものも
作ってみようとストックの布を出してみたりするのですが、やはり淡くなってしまいます(^-^;)それぞれの持ち味で無理せず作ればいいんですよね。なみさんの出される色合いに憧れているんですよー。
あのグリーンの大柄の使い方もとっても素敵だったし。
またなみさんの新作拝見出来るのを楽しみにしていますね!

★みゆさんへ
こんばんは(*^-^*)見てくださってありがとうございます♪
や~ん、嬉しいです。
そうなんです!どんな部屋にもどんなシーンにも合わせられるよう淡い色合いになりました。
ホワイトの生地はレース地です。とっても可愛くてどの布にも合うので今一番気に入っています。
楽しみにしていて下さると嬉しいです。頑張りますー。

2005/08/04 (Thu) 21:47 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

