--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_08
12
(Fri)16:31

綿菓子スカート

white-skirt.jpg

ずーっと以前から真っ白なふんわりスカートが欲しくて機会があれば探していたのですが、なかなかお気に入りは見つからず。
今日もお買い物がてらあれこれと見ていたら、ずっと思い描いていた真っ白綿菓子みたいなふんわりスカートを発見!試着してみたらなかなか良い具合にタックも入っているし、ふわっと綺麗なシルエットだし、はき心地もサラリと気持ち良いし…迷わずお買い上げしちゃいました。帰ってからも可愛くてずっとにやにや眺めています。怪しいです(笑)
いつも洋服を買うときに思うのは、着古した後でもリメイク出来るかどうか。ついついそんなことを考えて選んでしまいます。このスカートはスカートとしてだけでなく生地自体も何か作れそう。それだけでもわくわくします♪
ちょうど明日から1泊で夫の実家へ行くので早速はいていこうと思っています。あ、でも娘に汚されないように気をつけなくては(^-^;)
お供に持つサブバッグはもう今から作るのでは間に合わないので、shopにも出していた「ローズシュガーバッグ」を持っていくことにします。

white-skirt2.jpg

生成りがベースなので、真っ白スカートにはどうかなー、って感じですが…。
雰囲気は似ているのでいいことにしよう(笑)
今度は真っ白な衣装にも合うようなバッグを作ろうかなぁ、と思い始めています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは~(^^)
昨日、お誕生日だったんですね!遅くなりましたが、おめでとうございます~♪♪
楽しいお誕生日でしたか?(^^)

スカートも可愛いですね~♪♪
こんな感じのスカート大好きなんですが、白は怖くて履けないの~。
最近はお洋服も『汚れてもいいもの』とか『動きやすいもの』を基準にしてしまってるのが悲しいです~(笑)

このスカートにこのバッグ、合ってますよ~(^^)
清楚な感じで素敵♪♪
着てはるお写真を拝見したかったです~(笑)

2005/08/15 (Mon) 20:00 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoさんへ
kayoさん、こんばんは♪いつも嬉しいです(*^-^*)
きゃぁ~お祝いありがとうございます~。嬉しいです!感激!
ちょっとバタバタした誕生日でしたが楽しく過ごせました。
ケーキもしっかり食べましたよ♪

スカート思い切って買って良かったです。汚されないようにかなり神経を使いましたがやっぱり綺麗な洋服を着ると背筋もシャンッとなっていいかもしれません。私もいつもジーパンばかりなので…(笑)
そういえばこのスカートはいた写真撮りませんでした。というか恥ずかしくて残せません~~(^-^;)
バッグも大活躍でしたー。こういう時のためにいくつあってもいいかも!と早くも新しいバッグの構想を練っています。

2005/08/15 (Mon) 22:32 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

